先日の台風10号によりコースの状態が一部危険な状況になりましたので本日コース整備を行いました。

今週末は「ベスコン」で練習走行ができるかと思いますので是非ご来場お待ちしてます。

また、9月11日(日)開催予定のFujisawa-Cupは中止となりました。当日は通常の練習走行となります。
週末の東北選などで
「練習可能ですか?」
等のお問い合わせいただいておりますが、
これまでの雨によりコースは激しくマディです。
ところどころ土が流れてクレパスになっています。
25日土曜日の練習走行は現時点では可能と思いますが
天候状況によっては不可となる場合もございますので
ご了承ください。
また、26日日曜日の東北モトクロス選手権のため25日の練習走行時間は
14:00時までを予定しています。
皆様のご理解よろしくお願い致します。
藤沢町モータースポーツ協会で、今回なんと! ご当地アナウンサー養成講座を開催いたします。講師はFM ASMOアナウンサーが指導!詳細と申し込み用紙はこちらから(PDF形式)でご覧いただけますので是非ともよろしくお願いします!
5月7日(土)は翌日の東北選手権のためのコース整備などにより走行時間は14時00分までですのでご注意ください。
大変多くのお問い合わせありがとうございました。5月2日(月)をスポーツ走行日といたしますのでよろしくお願いいたします。

また、5月7日(土)は翌日の東北モトクロス選手権岩手大会の準備のため午後2時までの走行時間となりますのでご了承ください。