上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月の日曜も今日が最後
今週末は急に暖かくないサイコーの練習日和ですよ!

DSC00801.jpg
スポンサーサイト
祝日で週末の今日は天候にも恵まれました。
先日の雨でコース上に所々に水たまりはありますが
ソフトな路面は走りやすいのではないかと思います。

IMG_1276.jpg

朝から練習開始の方々を撮影

IMG_1278.jpg

そして大友さまご一行が来場中です

IMG_1279.jpg
4月19日に開催いたします
「Fujisawa-Cup」
の競技内容についてホームページで掲載いたしました。

「ビギナーから・・・」
を掲げるように超初心者からそれなりの人も
楽しめるクラスを設定いたしました。

普段は街乗りでオフ車を利用している人もちょっとコースに出てみてはいかがでしょうか?
スターティングマシンを体験できる絶好の機会ですので
本当にお気軽にご参加お待ちしてます。

そして大会当日はレース未経験者を対象に朝のライダーズミーティングで
競技の進行方法や競技中に使用するフラッグについての説明を行う予定です。

不明な点はお問合せフォームからお問い合わせください。
天候にも恵まれ本日2015年の営業開始となりました。
開始前に関係者とライダーの方々で
安全祈願の神事をとりおこないました。

DSC00750.jpg

先日からのコース整備も順調でなかなかのコースコンディションだったと思います。

まだ朝晩は肌寒い日々ではありますが今年も本格的にシーズンが始まったんだな~ 
そんな一日でした。

そして、今年からYZ250を駆る花巻市 阿部 公亮選手は洗車中

DSC_0108.jpg
3月15日は2015 藤沢スポーツランド安全祈願祭&スポーツ走行開始です。

14日のスポーツランドは昨日の降雪もあり積もっている個所もありますが

コース整備も行っておりますので写真よりは幾分走りやすくなっていると思いますので

ライダーの皆様のご来場をお待ちしてます。

DSC00722.jpg
DSC00721.jpg
今年もやっと三月を迎え3月15日は
「安全祈願祭 & スポーツ走行開始」
となります。

ここ何年かはまだ雪りガチガチに凍結した路面でのオープンでしたが
現在のスポーツランドは雪も解けてイイ感じになってます。

ここはなんとか来週まで、そして今年は遅い降雪の無い事を願って待つしか
ないのかなと・・・・・

DSC_0098.jpg


DSC_0099.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。